すきなこときらいなこと

日常をそのまま

将来のこと

 

実習が始まった〜

前に比べて時間に余裕がある感じと、何より、空間が広いのがありがたい!!

なんな狭い中人の間を縫って仕事するのすごい苦手。タイミングが読めない。

 

就職先このグループにしようかと考えてるけどそうするともう遠距離の元彼とは未来がないんだよね。近畿と北海道。

 

またイライラは絶えなくなってるしやはり合わないんだろうか

でも四年付き合ってた分自分の一部だったからそう簡単にバイバイはできない

 

それに対してきっぱりバイバイした後輩は彼女さんと幸せにしてるだろうか。

そうだといいなぁ。いやよくない。

ものすごい隙間タイミングでこんな展開になったんだからやっぱご縁ってあるんだろうな

と思いながら。

何度も思い出してしまうしどうも..

 

本当に波長の合う人といつか出会えたらいいなぁと思いながら。

今は目の前の事を頑張らないとな

 

しかし実習が終われば研究、就活、卒論、卒試、国試と怒涛の日々だろうしいつの間にかってなってしまうんだろうか。

 

そう思うと微妙な虚しさが。