すきなこときらいなこと

日常をそのまま

明るく暗い

がんばって明るく生きていこう

 

所詮私の印象なんて人それぞれ違うし、変に気を遣いすぎて暗い方向へ考えても無駄なんだってわかってるけどおーーー

 

なんかでもこの年だからこそかわからんがなんか悩んでる人多い気がするなあ

 

わたしは幸いなことに愛してくれる人もいるし仲良くしてくれる人もいるんだからそんな人を大事にして明るく生きていきたい

 

暗い方が楽なんだけどね!?!?

 

もうちょっとテキトーに今を楽しく生きていこう、心から楽しいことってなんだろなー

 

もーなんかダメだ、わかった気になってたけど何も分かってないしかわってないよ

 

せめて少しくらい道標ありゃいいのに