すきなこときらいなこと

日常をそのまま

答えは考えないと、


やっぱり一度壊した関係は元には戻らないなぁ。

もうだめ、幸せだと思えずすぐイライラしたり
おもってもらえなかったり

努力して維持しなきゃならない関係なら1人でいいや

私は意地悪な人間でしかも、優しいと勘違いしてた一番厄介なやつ

人への思いがシンプルに自分に返って来るとしたら、人間嫌いな自分は一生幸せにはなれないしそれをかえる努力もできないししようともしない。

じぶんのなかのじぶんと相手の中の自分の剥離があり過ぎて辛くなってくる

私でさえ私が分からないのにまた人と関わってぐちゃぐちゃにされて

悔しくてイライラしすぎて私に深くまで関わってぶっ壊した奴ら

おもっきし誘って面白おかしく絞め殺したい気分

そんくらいしーひんと慢性的な灰色の感情がぷわぷわふくれてく

そんなこと思ってても大したことできなくてくすぶり続けるゴミみたいな存在!!!

いつまでも幼稚だね。どうしようかな。

ふわふわと生きて決定的な幸せを得られるわけはないよ。
心痛めてたって何も変わらないんだよ。
考えて考えて結論を出してその上で結論に従って決定的な行動を起こさなければなりたいようになれないんだよ。
それさえも諦めるか。そこから考えないとね。