すきなこときらいなこと

日常をそのまま

嫌な気持ちなクリスマス

結局お金だけ払わせられてイブのデートは終わりました。

ほんと男としてこいつはなんもできねーし頼りねーし

そこが嫌すぎてなんども嫌な思いしながら伝えたのにそれが伝わってなかったところがもうね。こいつ話聞いてんのかな?

もう虚しい。

 

クリスマスはいつだって楽しくない。

数百円の切符でここは払うから。とかドヤ顔で言われてムカつくし

大したもん払ってねーだろっつーの。イライラする。

お金じゃないけど全くこっちの気持ち考えてないのが丸わかり。自己満足やんそんなん。

なんで一本電話入れることができないの?

なんでそんなもの23歳の私に渡してくるの?

こんなこと思いたくないけど、普通ならできるでしょ。

社会人やん職業自慢してくるやん

そのクセなんなんこれ

大学生の私でももっとましなことできるよ。

クリスマスにこんな思いするならやっぱ1人でよかったなぁ。

嬉しかったクリスマス誕生日の記憶はないなぁ。

イライラするわ。