すきなこときらいなこと

日常をそのまま

正しい方向

正しく生きたいけど、もうわかんねぇな。
普通に考えて失敗しそうな感じなんだけど

彼が私の中から消えた
あの時のあの現実感なさすぎた数日は、ほんと死ぬんじゃねぇかてかもう本気で死のうか


よくわからない思考がぐるぐるまわりまくって人に泣きついたり人前で泣き出したりしてた。
なんであの時あーなったのか
完全に選ぶルートミスった感が凄かったんじゃないかって感じだったのかな?
人生で1番キツい精神状態だった。
だったらいま正しいルート選びなおす時なんかな、間違いだとしたらキッツイなぁ

また凄い傷を負うなぁ
あーもー分からん!!
い!ま!さ!ら!
どうしたいのかも
どうしたらいいのかも分からん。
とにかく正しく生きたい。