すきなこときらいなこと

日常をそのまま

投げやりな愛


めんどくさいなぁ!!

もう!!!

1番大事な時期に心かき乱さないで欲しいよな!!!

というか私の心が一番面倒だ!!!

 

適切なロールモデルが欲しい。

二十数年生きてきて1人もいない。

1人ぐらい尊敬する人が欲しい。

 

割と自分で選択して進んできた道のはずなのにおかしいなぁなんでこんなに苦しいのかなぁ。

 

またどっか間違った?


それならこんな微かな感覚で知らせないでさぁもっとしっかりサインとして伝えろよな。
クソ世界が。
そろそろ愛情が復讐心に取って代わりそうなんだけど。
愛されたかったけどそれは叶わないみたい。

 

あぁ、最初からか。

次は最初くらい上手くいけばいいよなぁ。

 

もう言い訳いいって。

選んだのは自分の責任だから責任持って正しく愛してみろよ。

その結果をてめぇはまだ見たことないだろう?

実験でやってみよーぜ、

とりあえずお前は幸せになれないクソ泥人形なんやから。

なにしたってだいじょーぶ♡

それこそ正しく愛してダメだったときは本当どうなるかしらねーけど。