すきなこときらいなこと

日常をそのまま

復縁

彼から連絡が来て、復縁した。

 

彼から連絡が来てから、

1日経ってから返信し、

またその返信が返ってきた。

その後、返信はしてなかった。

 

物理的に物凄く心臓がドキドキして息がうまく吸えなくて肺が痛くて

その時は読んでた記事がチャクラについてだったから

ハートチャクラがおかしくなってるのかなとか勝手に思ってて。

一生懸命チャクラに効くっていう音楽聴いたり呼吸法してみたりしたけど、あんまり。

でも多分この状態、過剰にそこが動き過ぎてる気がした。

それは医療関係者に多いらしいんだけど、(言うなれば自分はその卵)

それって過剰な奉仕精神かな。

 

だからいっそ胸に手を当てて苦しさを感じながら瞑想してたら自分がなぜこんなに苦しいのかに気づいてきた。

怖い。これから起こる事に無意識にすごく怖がってた。

多分またきつい思いをするのかな。でもきつい思いをする時はいつだって自分の意識が上昇する時だ。

私なら大丈夫。

ちゃんとこの子と繋がってるから。

私は私を一番に大事にする。

何よりもそれが心にあれば大丈夫。

気づいたら凄く泣いてた。

でも症状が凄く落ち着いた。

 

その後すぐしてからまた彼から連絡があり、

そこから無意識に私は自分の思いとかを伝えていた。

ここまで身を削っても相手に何かを伝えたいという今まで感じたことない想いと、

その疲労感、恐怖ですごくしんどかった。

けれど、その時に見たのが000 1234であぁ私はやっぱりひとりじゃないしサポートしてくれてる。本当にありがたいなぁと思った。

そこから真剣な思いの伝え合いが始まった。

次の日は彼に予定が入ってたから、会うのは夜遅くになるはずだった。

でも、その日会う予定だった人が逮捕されたなんて殆ど起こらないようなことが起こって、その予定がなくなってしまったみたい。

はやくから会う事ができた。

何なんだよこのトントン拍子は。

おかげで満足いくまで私の言いたいことも言えたし、相手の想いをきくこともできた。

 

正直復縁しようがしまいが本当にどっちでもよかったけれど、

彼の想いをきくことができたこと、

これからの私の学びもきっと大きいだろうこと、

からもう一度信用することにした。

好きか嫌いか聞かれれば好きだけど、男女の好きなのかと聞かれれば分からない。

わたしには多分どうでもいいことなのかな。

でも魂でなにか繋がりのようなものを感じるのはたしか。

まだ課題は残ってる気がする。

 

 

私が選択したことではあるのは分かっている上で

このまま相手の言うまま事が運ぶのも癪だったので笑

最後にはゴールドのダイヤのネックレス買わせた笑